イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・エヴァンスが米誌『People』“最もセクシーな男性”に 過去の受賞者“ロック様”が「タイトルは譲らない!」

2016年の受賞者である“ロック様”ことドウェインから祝福を受けた。そして2人は、次のようなジョークを交わし合ったのである。

「応援してくれて感謝するよ。元受賞者から引き継ぐのは多くの意味がある」とクリスが喜びを述べると、ドウェインは「タイトルは絶対に譲らない! 俺は不滅のセクシーな男だ。つまり現役なんだ!」と言い放った。するとクリスは「きみは2016年の受賞者じゃなかったの? 今回は僕に決まったと思ってたのに」と返していた。

『People』の表紙を飾ったクリス(画像は『People Magazine 2022年11月7日付Instagram「Introducing PEOPLE’s #SexiestManAlive, #ChrisEvans.」』のスクリーンショット)

番組での発表直後には『People』がクリスへの独占インタビュー記事を公開し、彼が今年の“最もセクシーな男性”に輝いたことを伝えた。

同誌の取材を受けたクリスは「この件に関してインタビューを受けるのは、辛いんだよ」と笑いながら言い、「まるで自慢話をしているような、変な気分なんだ」と謙遜したという。

しかしクリスは母親のリサ・エヴァンスさんが今回の栄誉を大喜びしてくれると信じているそうで、「母はとても喜んでくれるだろう。彼女は僕がすることを全部誇りに思ってるけど、これは本当に自慢できることだよ」と語っている。

同誌の取材に応じたリサさんは、この知らせを受け「私は全く驚いていませんが、家族は我を忘れるほど大喜びするでしょうね」と感激した様子だったという。

一方で“最もセクシーな男性”になったことに、クリス本人は親しい友人達から皮肉を言われると思っているようで「これはいじめの対象になるだけだよ。嫌がらせをするのにうってつけだ」と冗談交じりに話している。

画像2、3枚目は『People Magazine 2022年11月7日付Instagram「Introducing PEOPLE’s #SexiestManAlive, #ChrisEvans.」』『The Late Show LIVE 2022年11月7日付Twitter「JUST REVEALED:」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2016年の受賞者ドウェインから祝福されるクリス(画像は『The Late Show LIVE 2022年11月7日付Twitter「JUST REVEALED:」』のスクリーンショット)

1 2