海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】過激な身体改造を続ける女性、美しいビフォーの写真に衝撃(米)

過激な身体改造を続ける女性が、TikTokで自身のビフォーの写真を披露したところ大きな反響があった。人々が注目したのはタトゥーなどを入れる前の女性の“美しい顔”で、「ビフォーのほうがずっと良かったのに」「心の病気なのでは?」などといった声があがり衝撃が広がっている。

米テキサス州ヒューストン出身のオリランさん(Orylan)は、過激な身体改造で知られるTikTokerだ。オリランさんは顔や体だけでなく眼球にもタトゥーを入れており、白目は黒のインクで染まっている。また手術で舌先を2つに割った“スプリットタン”や鼻ピアスのほか、歯につけるアクセサリー“トゥースジェム”にも挑戦、バンパイアのように見せるため前歯の一部を尖らせる施術も受けている。

そんな奇抜さに魅せられたTikTokerのフォロワーは8万7千人を超えており、オリランさんのことを「クイーン」と呼んだり、「あなたは美しい!」と称賛する人は決して少なくない。

その一方で、「度を越えている」「気持ち悪い」「それでは仕事が見つからないのでは?」「私があなたの親だったら、酷くがっかりすると思う」といったネガティブな声は絶えず、オリランさんが「ビフォーの写真を是非見たい」というリクエストに応えたところ、

1 2