イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、故郷を訪問したキャサリン皇太子妃を称賛 「私達のプリンセス・オブ・ウェールズが大好き」

英ウェールズ出身の女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズが、ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が新称号“ウェールズ公”“ウェールズ公妃”を与えられてから初めてウェールズを訪れたことに感激したようだ。ウェールズを訪れたキャサリン皇太子妃の微笑ましい写真をInstagramに投稿している。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズが現地時間9月28日、“ウェールズ公妃”という新しい称号を得たキャサリン皇太子妃の写真を自身のInstagramに投稿した。写真はキャサリン皇太子妃がウィリアム皇太子と共に新たな称号を得てから初めてウェールズを訪れた時に撮影されたもので、スウォンジーの聖トーマス教会の牧師の子供で民族衣装を身にまとったシャーロットちゃん(2)を抱きしめているシーンだ。キャサリン・ゼタ=ジョーンズはこの写真にハートの絵文字を付けて、次のように言葉を添えた。

「私達のプリンセス・オブ・ウェールズが大好き ウェールズの民族衣装が大好き」

シャーロットちゃんを抱きしめるキャサリン皇太子妃(画像は『Catherine Zeta-Jones 2022年9月28日付Instagram「I love our Princess of Wales」』のスクリーンショット)

キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、エリザベス女王が亡くなった直後の投稿でもこのように綴っていた。

「親愛なるエリザベス女王、私の心は折れてしまったけど、あなたはこれまで同様、これからも私の謙虚な心に常に寄り添ってくれるでしょう。我が国はあなたに敬意を表します。 今までありがとうございました。 エリザベス女王に神のご加護を。 女王様万歳。」

キャサリン・ゼタ=ジョーンズの国を愛する心はとても強く、

1 2