イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃に「偽善者」と批判殺到 ゲーム番組降板直後にドラマで性的なシーンを演じていた

メーガン・マークル(当時)演じる“ウェンディ”が、ダスティン・ミリガン演じる“イーサン”と車の中にいる瞬間だ。

この時偶然、シェネイ・グライムス演じる“アニー”が通りがかった。アニーは、自分の恋人イーサンが車の運転席に1人で座っていると思ったが、イーサンは彼女の姿を見ると突然、慌てた表情をして衣服を整え始めた。

するとイーサンの下半身の辺りから、メーガン演じる“ウェンディ”の頭が出てきたのだ。イーサンは慌てふためいた様子だが、ウェンディは髪をかき上げるともう一度、イーサンの下半身に向かうような姿勢を見せた。

この姿を見たアニーは唖然とした表情をすると、悪い場面を見てしまったという仕草を見せ、その場を立ち去ってしまった。

ゲーム番組で「Bimboに格下げされた」と感じたメーガン妃が、すぐ後に性的なシーンを演じたことについてSNSではこのようなコメントが飛び交った。

「彼女は毎日、ヘンリー王子に恥をかかせるのが止められないようだ。」
「メーガンは口を開くたびに、足を踏み外してるよ。」
「台詞さえも無い役じゃないか。」
「偽善的だな。もっともっと掘り起こされるべきだ。」

メーガン妃の発言に対しては、当時共演していた女性モデルのクラウディア・ジョーダン(49)が「そんな扱いを受けたことはない」と完全否定。さらに、もう1人の共演者パトリシア・カーラ(50)も「私の経験上、そのように感じたことは一度もなかった」と強く反論した

さらにハリウッドの大御所女優ウーピー・ゴールドバーグは、自身が司会を務めるトーク番組で「あなたは、他の女性達を嫌な気分にさせている」とメーガン妃に向けて激しい批判を浴びせていた

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年8月4日付Instagram「Wishing HRH The Duchess of Sussex a very Happy Birthday」』『New York Post 2022年10月21日付Twitter「Meghan Markle did oral sex scene on ‘90210’ two years after leaving ‘Deal or No Deal’‘bimbo’ gig」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

メーガン妃演じる“ウェンディ”とダスティン・ミリガン演じる“イーサン”(画像は『New York Post 2022年10月21日付Twitter「Meghan Markle did oral sex scene on ‘90210’ two years after leaving ‘Deal or No Deal’‘bimbo’ gig」』のスクリーンショット)

1 2