イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッド、パリコレで着た“スプレードレス”に絶賛の嵐「ファッション史の歴史に残る瞬間!」

スーパーモデルのベラ・ハディッドが、パリ・ファッションウィーク(パリコレ)のランウェイで大胆な演出を披露した。ベラが白いTバックショーツ姿で登場すると、ステージにいたスタッフ達が彼女の体全体に白いボディスプレーを吹きかけたのである。しばらくするとスプレーは固まり、タイトなドレスへと変身した。

パリ・ファッションウィークのウィメンズ春夏2023コレクションが、現地時間9月26日に開幕した。

30日にはヴィクトリア・ベッカムのブランドがパリコレデビューし、スーパーモデルのジジ・ハディッドベラ・ハディッド姉妹がキャットウォークを闊歩した。

ベラは同日のラストを飾った「コペルニ(COPERNI)」のショーにも登場したが、ランウェイでは衝撃的な演出を披露したのである。

「コペルニ」は2013年にアルノー・ヴァイヤン氏(Arnaud Vaillant)とセバスチャン・メイヤー氏(Sébastien Meyer)が創立したフランスのブランドで、未来的かつ実験的なコレクションを展開している。

アルノー氏とセバスチャン氏は私生活でもパートナーで、昨年に同性婚した。そんな彼らが発表した最新作は、過去何世紀にもわたる女性のシルエットを称えたものだ。自分達の美学を、より成長した科学的なものにアップデートしたという。

ショーが始まると、

1 2