イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッドに「痩せすぎ」と非難集中

現地時間8日、ニューヨークで開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。4日にはモデルのベラ・ハディッド(22)がInstagramにセクシーなランジェリー姿を披露し、同ショーへの出演が決まったことを正式に発表した。しかし、ベラが公開した数々の写真が「痩せすぎ」「不健康そう」と大バッシングを受ける事態となっている。

姉のジジ・ハディッド(23)とともに、世界的なスーパーモデルとして活躍するベラ・ハディッド。破局・復縁を繰り返していた人気シンガー、ザ・ウィークエンド(28)とはニューヨークの高級マンションでの同棲が報じられるなど、公私ともに順調な様子だ。

そんなベラ・ハディッドが現地時間4日にInstagramを更新し、セクシーなランジェリーにヘビ皮のニーハイブーツ姿の画像を5枚公開した。

「今日は『ヴィクトリアズ・シークレット』のフィッティングだったの。素敵な衣装の数々を皆にお見せするのが待ちきれないわ…。」

「こうしてまたファッションショーに出られることに感謝の気持ちでいっぱい。今までで最高のコンディションの私、この上なくハッピー&ヘルシーよ。」

とコメントを添えているのだが、ベラが公開した写真の中には、胸郭がくっきり見えるものもある。これらの写真を見た人々からは、

1 2