イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッドに「痩せすぎ」と非難集中

「骨と皮だけじゃないか。特に2枚目の画像は、はっきり言ってやばいレベルだよ。」

「スリムなのはいいけど、これはいろんな意味で不健康だと思う。」

「ベラは素敵だけど、確かにこの写真は痩せすぎだわ。」

「前はここまで痩せてなかったよね? 大丈夫かな?」

とベラ・ハディッドの体型を懸念する声が多く寄せられ、中には彼女の細い身体をニワトリや骸骨の絵文字で表現すコメントも見受けられた。また、

「こんな非現実的な体型を推奨する『ヴィクトリアズ・シークレット』は恥を知れ! “見た目=その人の価値”っていうコンセプトは、もういい加減にやめるべきだ。」

と、『ヴィクトリアズ・シークレット』のブランドコンセプトそのものを非難する声も多くあがっている。

画像2、3枚目は『bellahadid 2018年11月4日付Instagram「@victoriassecret fittings today」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「骨と皮だけ」と言われてしまったベラ・ハディッド(画像は『bellahadid 2018年11月4日付Instagram「@victoriassecret fittings today」』のスクリーンショット)

「大丈夫かな?」ファンからステージを懸念する声も(画像は『bellahadid 2018年11月4日付Instagram「@victoriassecret fittings today」』のスクリーンショット)

1 2