イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッドの水着映像に「痩せすぎ」の声再び

モデルのベラ・ハディッドの容姿をめぐり、SNSが再び炎上している。英ファッション誌がこのほど公開した動画に映るベラの水着姿が「あまりにも細すぎる」「不健康極まりない」と物議を醸しており、ベラの健康状態を多くの人々が懸念しているのだ。

人気シンガーであるザ・ウィークエンドとの交際が順調なモデルのベラ・ハディッド。数日前には、現在ツアー中のザ・ウィークエンドとシンガポールの「ユニバーサル・スタジオ」を満喫したようで、Instagramに園内でチキンやコーンドッグを頬張る元気な姿を披露していた。

しかし現地時間6日、英『LOVE』誌が水着姿のベラを映した2分弱の短い動画を公開すると「痩せすぎ」「不健康極まりない」といったコメントが多数書き込まれ、ベラの容姿をめぐり再びSNSが炎上してしまった。

その動画には、足の付け根部分を大胆にカットした斬新な水着とスイムキャップを着用したベラの姿が映っており、目もとをアイライナーで太めに囲ったキャットアイメイクは挑発的で妖艶な雰囲気を醸し出している。だがベラの太ももの上は腰骨がくっきりと突き出ており、デコルテラインや両腕の華奢さも目立つ。

映像の中でベラは「自分が美しいと心から感じることができたのは、本当につい最近」「この2年ほどは最高の健康状態」と明かしているが、

1 2