イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ザ・ウィークエンド、アブダビでベラ・ハディッドの親族と対面 砂漠でアクティビティ体験も

コンサート出演のためアラブ首長国連邦を訪れていたカナダ出身のシンガー、ザ・ウィークエンド(28)。現地へは交際中のモデル、ベラ・ハディッド(22)も同行したが、後日2人が更新したInstagramにはベラの親族とバックステージで対面したり、ドバイの砂漠でアクティビティを楽しむ姿が公開され、2人の順調な交際ぶりが注目を集めている。

現地時間23日から、アラブ首長国連邦の首都アブダビにある「ヤス・マリーナ・サーキット」にてF1アブダビグランプリが開催された。レース終了後にはヤス島「du Arina」でコンサートが行われ、カナダ出身のシンガー、ザ・ウィークエンドがステージに立った。

このコンサートには現在交際中のベラ・ハディッドも同行しており、ベラはのちにバックステージでのもようを数枚の写真や動画とともにInstagram上に公開した。

「美しい従姉妹リーマと姪っ子のサルマ&アヤとは、ドバイに来た時しか会えない。だから今夜は本当にスペシャルな夜だったの。」
「素晴らしいショーだったわよ、ベイビー」

とコメントが添えられたこの投稿には、姪っ子達がザ・ウィークエンドと談笑したりサインをもらう姿、またバックステージで盛り上がる光景などがアップされている。

快くサインに応じるザ・ウィークエンド(画像は『bellahadid 2018年11月24日付Instagram「Truly such a special night」』のスクリーンショット)

翌日には、

1 2