海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】11人の子供の父親は8人! 「子供は30人欲しい」と願う女性に物議(米)<動画あり>

ファイさんは「子供たちがかわいそうとか、勝手に想像するのは止めてよ! 子供たちはとてもハッピーよ」と反論、次のように意見を述べた。

「11人の子供たちに対し8人の父親がいるのには理由があるの。もし1人しかいない父親が亡くなったり、突然いなくなってしまったら、その子は父親がいない子になってしまうでしょう。でも8人いて、もし3人がいなくなったとしてもまだ5人が残るのよ。」

「私の娘の学校の卒業式には8人の父親がプレゼントを持って参加するの! 父親全員よ! あなたはこんな関係を築くことができる?」 

「それに政府からの補助金は4週間毎に10ドル(約1470円)しかもらってないわよ。私はあと19人子供を産んで、ゆくゆくは30人の子供が欲しいの!」

なおファイさんは、子供たちと一緒にダンスをしたり、食事やプールに行ったりと家族の楽しそうな動画を多数投稿しており、「子供たちも自分も幸せなの!」と強調、次のような声も寄せられた。

「私の母も4度結婚しているの。子供たちはみんな幸せよ。」
「健康でハッピーなのが一番!」
「動画の子供たちはみんな生き生きとしているわ! 世の中には壊れた家族がいっぱい。家族の形態なんてあってないようなものなのでは?」
「8人の父親が仲良しなんて! 素敵じゃない!」
「私は一人っ子だったから寂しかった。この子たちは私よりもずっと楽しそうな子供時代を送っているわ。」
「こんな家族がうらやましい。」

卒業式に大きなお腹で参加(画像は『PhiPhi 2022年9月11日付TikTok「Replying to @jairenee19」』のスクリーンショット)

ちなみに今年5月には、夫婦2組が一緒に暮らす家族が話題となった。一家には昨年、2人の赤ちゃんが誕生し父親が分からぬまま子育てをしているという。

画像は『PhiPhi 2022年8月15日付TikTok「#answer to kalasoo_old」、2022年9月11日付TikTok「Replying to @jairenee19」、2022年8月29日付TikTok「They are literally my world」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

楽しそうな子供たち(画像は『PhiPhi 2022年8月29日付TikTok「They are literally my world」』のスクリーンショット)

1 2