海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】夫婦2組が一緒に暮らす家族「子供の父親はどっちか分からない」と明かすも「最高の人生」(米)

夫婦が合意の上で恋愛する“ポリアモリー”な関係を続ける2組の夫婦がいる。2年前から一緒に暮らす4人には昨年、2人の赤ちゃんが誕生し父親が分からぬまま子育てをしているという。「今の人生は最高」と語る2組の夫婦を『LADbible』などが取り上げた。

アメリカに住むタヤさん(Taya、25)とショーン・ハートレスさん(Sean Hartless、45)夫妻は2019年、アリーシャさん(Alysia、33)とタイラー・ロジャースさん(Tyler Rodgers、35)夫妻とオンラインを通して知り合った。ハートレスさん夫妻は2015年に結婚、ロジャースさん夫妻は2012年に結婚し2人の子供がいたが、「より刺激的な性生活をしてみたい」と数か月間チャットでやり取りし、2019年6月に初めて対面した。

タヤさんは「最初に会った夜は、それぞれがお互いのことを意識しながらも、なかなか自分の感情を表に出すことができませんでした」と振り返り、その後は月1回で4人のデートを続けたこと、夫婦を入れ替えた2人のデートもしたこと、全ての休日やイベントを家族一緒に過ごすようになったことを明かし、このように続けた。

「私たち4人にとって、『ポリアモリー』は初めての経験でした。私は最初、タイラーに恋愛感情を持ち始めたことを言い出すのが怖かったのですが、結局は4人全員が恋に落ちたことを認め、今後のことを話し合うようになったのです。」

こうして4人は2020年初め、オレゴン州にある一軒家で一緒に暮らし始めた。タヤさんとアリーシャさんが個室を持ち、ショーンさんとタイラーさんが一日置きに寝る場所を変えるという生活だった。

そして2020年8月、

1 2