海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】巨大なナメクジが2匹! 流行の眉毛処理をした女性、自分の姿に大爆笑(英)<動画あり>

顔全体が映し出される。

サラさんの髪はブロンドだが、施術後の眉毛は黒くて太く「オーマイゴッド! 私ったら何をしちゃったのかしら? 笑い流すべきなのか泣くべきか、それすらも分からないわ」と語り、動画は終わる。

笑うしかない? サラさん(画像は『Sarah Donnelly 2021年10月25日付TikTok「I was trying to keep up with the kids」』のスクリーンショット)

なおこの動画には、「ローワン・アトキンソンが演じたミスター・ビーンにそっくり」「ティントの色が濃すぎたわね」「巨大なナメクジ!」「『セサミストリート』のオスカーに似ている」「映画『アングリーバード』の赤い鳥だね」「個人的にはこの施術自体が好きじゃない」といった声のほか、「今は芋虫のようだけど、すぐに美しい蝶になるの。施術後の効果が表れるのは24時間後よ」「2日待てばティントの色が落ちるわよ。全く心配ないわ」「笑い飛ばしているところがいいね」というコメントも見られた。

ナメクジが2匹?(画像は『Sarah Donnelly 2021年10月25日付TikTok「I was trying to keep up with the kids」』のスクリーンショット)

これらの反応にサラさんは、「確かに私の眉はナメクジにそっくりよ。それにミスター・ビーンに似ていることも認めるわ」と自虐的になり、世界中から「あなたの動画を見たわ! その明るさが最高よ!」というコメントが寄せられた。

ちなみにサラさんの眉毛ティントのダークな色は10日後にはだいぶ落ち着いており、効果はそれほど長くは持続せず、今年2月初め頃にはすっかり元の眉に戻ったようだ。

@sarahdonnelly5 I was trying to keep up with the kids, so I got my brows laminated, and this happened. 🙈 #fyp #foryou #foryoupage #funny #comedy #laugh #eyebrows #gonewrong #hadtoshare ♬ original sound – Sarah Donnelly

画像は『Sarah Donnelly 2021年10月25日付TikTok「I was trying to keep up with the kids」、2021年11月4日付TikTok「Starbucks you have made my day.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

10日後には落ち着いた眉色(画像は『Sarah Donnelly 2021年11月4日付TikTok「Starbucks you have made my day.」』のスクリーンショット)

1 2