エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香「5年はあっという間」も自身の変化に驚き「自分の顔で歴史を感じた」

女優・戸田恵梨香(34)が29日、自身がミューズを務めるラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」のイベントに出席した。2018年就任当初に撮影したムービーやミューズとしてのこれまでの写真を見た戸田は自身の変化に「違いますね」と驚いた。また2020年に共演した米女優アマンダ・サイフリッドへの印象や、ポジティブでいる秘訣についても語った。

都内で開催された『「ランコム 美肌菌 ステーション」POP UP イベント開催記念~ランコム ミューズ 5年目を迎える戸田恵梨香さんとの軌跡~』に、センター分けのボブカットに肩を露出させた白いスレンダードレスを着て登場した戸田恵梨香

花束を贈呈された戸田恵梨香

同ブランドのミューズとして5年目を迎える戸田は、オファーを受けた際には「ランコムという世界的なブランドのミューズに選んでいただけるなんて夢にも思っていなかったので、本当に舞い上がるような気持ちになりました」と当時を思い起こした。2018年就任当初に撮影したムービーが流れると「違いますね。びっくりしました。表情が違いましたね」と自身の変化に驚いた。

イベントでトークする戸田恵梨香

このたび撮影したムービーでは「今回はただただ振り向くことしかやっていなかったので、遠くを見ているだけで成立するんだろうか」と疑問だったというが、完成したムービーを見て「映像が力強くて綺麗でびっくりしました」と言う。就任当初のムービーと比べて、

1 2