エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香「5年はあっという間」も自身の変化に驚き「自分の顔で歴史を感じた」

「全然印象が違いましたね。一番最初に撮ったものはフューチャー、自然とか壮大さを感じましたけど、新たに撮らせてもらったのはみなぎる強さが表現されていたんだなと改めて実感しましたね」とコメントした。

自身の写真が飾られているエリアに立つ戸田恵梨香

翌30日から10月2日までの3日間、都内港区南青山のスパイラルガーデンにて開催されるスペシャルPOP UPイベント「ランコム 美肌菌 ステーション」を一足先に見学した戸田。自身のミューズとしての歩みを振り返るエリアについて「私の5年間の写真が飾られていて、5年ってあっという間だと思っていたんですけど、さまざまな写真を見てみると『あのときこういうことがあったな』『あのときこういう顔してたんだな』と自分自身の顔で歴史を感じたというか、感慨深いなと思いました」としみじみ。そして「自分の過去の写真を改めて見る機会はなかなかないんですけど、こうやってランコムと一緒に歩んできたと思うと本当に感慨深いですね」と重ねた。

「ランコム」ミューズ5年目の戸田恵梨香

2020年1月にはミュージカル映画『マンマ・ミーア!』シリーズや『レ・ミゼラブル』で知られる米女優アマンダ・サイフリッドとランコムのイベントで戸田は共演。アマンダについて「ご本人がすごくキラキラと輝いていらっしゃって、生きることに対しての喜びを感じました。それがすごく素敵だなと思って。憧れの女性だなと思いました」と印象を語った。

ポジティブにいる秘訣を明かした戸田恵梨香

そしてポジティブでいる秘訣として「好きなことをするというのがまず大事だと思いますし、自分が選択することを信じることなのかなと思います。自分が自分のことを信じてあげることで前向きに過ごすことができますし、より選択が広がっていくと思うので、自分を信じることですかね」と微笑んだ。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ミューズ就任当初を振り返った戸田恵梨香

スペシャルPOP UPイベントを見学する戸田恵梨香

スペシャルPOP UPイベントにて戸田恵梨香

1 2