エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】見取り図リリーとモグライダー芝、一緒に合コンに行ってた過去が発覚 「色気すぎる飲み会だ」「大大大当たり」

“私も参加したかった”と興奮気味のツイートが見受けられた。

そんな芝は現在、結婚4年目で2児の父親である。妻とは2009年にモグライダーを結成する前から交際しており、籍を入れたのは付き合いだして10年以上経ってからだと、今年1月に出演したラジオ番組で話している。長女の保護者会に芝が出席することもあり、彼が芸人だと知らない人もいるそうだ。ある時「自分の子供につけた名前の由来を発表する」というテーマがあり、自分は普段芸人をやってまして―と前置きして次のように説明した。「トレンディエンジェルのたかしのLINEに入っている、女の子の名前を一つ選んで決めました」とのエピソードに、見取り図の2人は驚き「奥さん、怒らなかったんですか?」と盛山が聞いた。ともしげによると、「奥さんは最初理由を知らなかったので、後で聞いて怒っていた」とのこと。今回の見取り図とモグライダーの共演はネットでも好評だったので、他の番組でも2組がやり取りしているのを見てみたいものである。

画像は『見取り図リリー 2019年4月18日付Instagram「ルミネザよしもとで一応ですが僕ら見取り図主催ライブ来てくれた方々ありがとうございました!」』『TBS『ラヴィット!』 2022年9月27日付Twitter「明日の #ラヴィット! は…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テレビでの共演は珍しい見取り図とモグライダー(画像は『TBS『ラヴィット!』 2022年9月27日Twitter「明日の #ラヴィット! は…」』のスクリーンショット)

1 2