エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】見取り図リリーとモグライダー芝、一緒に合コンに行ってた過去が発覚 「色気すぎる飲み会だ」「大大大当たり」

28日放送の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)“見取り図の安くてウマくて○○な店”のロケに、モグライダーが初参戦した。芸歴では見取り図より芝大輔が3年、ともしげが2年先輩になり、テレビ番組ではなかなか一緒になることはないが昔からの知り合いで、見取り図主催のライブにモグライダーが参加したこともあるという。

『ラヴィット!』で月曜・火曜に冠レギュラーコーナー(不定期)が始まり、視聴者にはすっかりお馴染みの顔となったモグライダー。今回は“世界グルメSP”ということで、見取り図と一緒に東京・市ケ谷で街の人に聞き込みを開始する。スタート前に盛山晋太郎から「(モグライダーとは)昔から『M-1』の予選で切磋琢磨してきた」と紹介があり、リリーからは「相当前ですけど(芝と)1回、女性と飲み会しましたもんね」と思わぬ暴露があり、芝大輔を慌てさせる。

「だいぶ前ね…爆乳双子姉妹のこと、言わなくていい」と、リリーにやんわり釘を刺す芝。しかしネットでは「リリーと芝さんがいる合コンって何? 天国?」「リリーさん芝さん…色気すぎる飲み会だ」「リリーさんと芝さんが揃ってる合コンなんて大大大当たりすぎてたまげてその場でぶっ倒れてしまうよ」と、

1 2