エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ギガののちゃん(見取り図・盛山)、本家・ののちゃんと和解「完全なるマブダチになりました」

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎(37)が、4歳の童謡歌手“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんとのツーショットをツイッターに公開した。昨年末に放送されたバラエティ番組でののちゃんを号泣させてしまった盛山だったが、無事に仲直りできたことを報告している。

事の発端は2021年12月29日深夜放送の『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』(日本テレビ)での出来事だ。「カワイイって言われる芸人になりたい」をテーマに、見取り図ののちゃん(村方乃々佳ちゃん)とカフェでスイーツの食リポをすることになった。自分と同じ“つのヘア”で現れた盛山晋太郎(ギガののちゃん)に、怪訝そうな表情を浮かべていたののちゃん。ムシャムシャとスイーツを食べながら「とろけちゃう♪」と両頬に手をやる盛山を睨みつけながら、怯えた声で「ヤダヤダ…」とののちゃんは首を振る。極めつけは「鬼滅の刃」の全集中のものまねを盛山が披露したところ、彼の迫力のある顔を真横で見ていたののちゃんが「怖いよぅ」と口がへの字になり、「おかあさぁ~ん」と大号泣してしまったのだ。そして椅子から降りたののちゃんは、

1 2