エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ギガののちゃん(見取り図・盛山)、本家・ののちゃんと和解「完全なるマブダチになりました」

カメラの向こうにいるママのもとに泣きながら走って行き、その後ろ姿を盛山は悲しそうに見つめていた。

時は流れ、今年の9月に入りYouTubeチャンネル『today’sののちゃんねる』でパッケージを指差しながら「みとりずさん」と、ののちゃんが繰り返し読み上げているショート動画が公開された。それを見た盛山は「ののちゃん、ギガののちゃんをゆるしてくれるのかい? ありがとう」と、『見取り図 盛山(@morishimc)ツイッター』で嬉しそうにその動画を紹介していたものだ。

そして9月21日、盛山のツイッターには笑顔のののちゃんと手のひらを合わせたツーショットが投稿された。偶然に会ったそうで「覚えてくれてたし、お菓子もくれたし、ギガののちゃんのことも謝ったし、完全なるマブダチになりました!」と盛山は大喜び。今月に妹が生まれたののちゃんは、すっかりお姉ちゃんの顔になっている。

ののちゃんと仲直りツーショット(画像は『見取り図 盛山 2022年9月21日付Twitter「なんと、たまたまののちゃんと会いました!」』のスクリーンショット)

リプライ欄では「よかったね、2人ともかわいい~」「あんな泣いてたのに、マブダチすごいです!!!」「今年見たツイートで一番ハッピーな気分になりました」「あートラウマになってなくて良かった」「なんて癒されるツーショット! とってもほっこりしました!」とファンも心から喜んでいる。

画像は『見取り図 盛山 2021年12月30日付Instagram「ののかちゃんとの思い出。」』『見取り図 盛山 2022年9月21日付Twitter「なんと、たまたまののちゃんと会いました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ののちゃんにお菓子をもらった盛山晋太郎(画像は『見取り図 盛山 2022年9月21日付Twitter「なんと、たまたまののちゃんと会いました!」』のスクリーンショット)

1 2