エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺「先輩だったら好きになっていた」 女性芸人からも人気、EXIT・兼近の魅力とは?

9月26日放送の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)で、「ぼる塾の自由時間 in 越谷イオンレイクタウン」後編が放送された。日本最大級のショッピングセンターで、ぼる塾の3人が買い物やグルメを思う存分楽しむ企画だ。その中で化粧品の買い物をしている時、同じ吉本所属のEXIT・兼近大樹(31)の話になった。

ぼる塾は食べ物関係のロケが多いが、YouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』ではメイク動画を公開するなど美容に関することも研究熱心だ。ヘアメイクさんに教えてもらった少しお高めの化粧品を嬉しそうに紹介したり、売れっ子になった今でもプチプラコスメを愛用しているところも女性ファンの心を掴んでいるようである。今回ロケで訪れた越谷イオンレイクタウンの「PLAZA(プラザ)」でも新発売のフェイスマスクに飛びついたり、「これさぁ、メイクさんがよく使ってるよね」と化粧水を手に取ったりとメイクコーナーでは3人のお喋りが止まらない。

するとあんり(27)から「男性から“化粧、変えた?”と言われるのはどう?」と質問があり、田辺智加(38)は「嬉しいけど…気付く人いる?」と不思議そうな顔をしている。どんなに肌のお手入れを頑張ったり、メイクを工夫しても、よほど親しくなければ気付く男性は少ないかもしれない。だがEXIT・兼近大樹は違うという。あんりによると、

1 2