エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺「先輩だったら好きになっていた」 女性芸人からも人気、EXIT・兼近の魅力とは?

「最近、肌キレイですよね」とちゃんと褒めてくれるそうだ。彼女の意見を聞いて思い出したのか、田辺も「いや兼近はさ、ホント後輩で良かったと思うわ。もし先輩だったら好きになってたよね、危ないよ」と彼の魅力を認める。逆に兼近の後輩になるあんりときりやはるか(27)は、彼のことが「好きだもん」と堂々と宣言していた。

メイクに余念がない、ぼる塾・田辺(画像は『ぼる塾 きりやはるか 2022年7月14日付Instagram「スナックのママ感」』のスクリーンショット)

その兼近がMCを務めていた8月6日放送のインターネットテレビ『7.2 新しい別の窓』“今どき女芸人大集合!吾郎ちゃんのトリセツ!”(ABEMA)の「今どきの若手女芸人を知ろう」のコーナーで、錦鯉の渡辺隆(44)が褒めちぎられていたことがある。地下芸人時代、よくライブで一緒だったあぁ~しらき(45)によると、彼はどの年代の女性にも優しく打ち上げで「渡辺の横に座りたい」という女性芸人同士で争いが起きていたらしい。するとやす子(24)が「この間、テレビ局ですれ違った時“やす子、お前キレイになったな”と声をかけられ、男として見てしまいました!」と嬉しそうに話していた。兼近と渡辺は年齢もタイプも違うが、さりげなく褒めてくれる男性芸人は同業の女性から人気が集まるのかもしれない。

画像2、3枚目は『ぼる塾 きりやはるか 2022年7月14日付Instagram「スナックのママ感」』『やす子 2021年12月19日付Twitter「錦鯉さん頑張ってください!!!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

錦鯉と同じ所属事務所のやす子(画像は『やす子 2021年12月19日付Twitter「錦鯉さん頑張ってください!!!!!!」』のスクリーンショット)

1 2