エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】錦鯉・渡辺、『M-1』賞金をオズワルド・伊藤が働いていたキャバクラで使いまくり! 「とんでもない太神客」に

17日深夜放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に、スペシャルウィークのゲストとして錦鯉が登場した。『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(2019年10月~2021年9月)で錦鯉を取り上げてから、2人のファンになったという霜降り明星。錦鯉は『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』時代の2020年12月にもゲスト出演しており、ラジオでは1年半ぶりの共演となる。

『M-1グランプリ2021』の優勝賞金が少し前に入金されたという錦鯉は、それぞれの使い道を『霜降り明星のオールナイトニッポン』で明かした。長谷川雅紀(50)は優勝した当時よく「クロムハーツを買いたい」と話していたが、実際は引っ越し費用に充てたという。その模様は12日、ABEMA『石橋貴明プレミアム第15弾 タカさんマークのいきなり引越センター』で放送され、家賃5万円のアパートから26万円の物件に引っ越し、さらにドラム式洗濯機や冷蔵庫など最新家電を71万、さらにベッドやソファなど高級家具101万を現金で購入した。

一方の渡辺隆(44)は仕事が忙しく買い物に行く暇もないが、

1 2