エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】錦鯉・渡辺、『M-1』賞金をオズワルド・伊藤が働いていたキャバクラで使いまくり! 「とんでもない太神客」に

唯一賞金を使ったのがオズワルドの伊藤俊介(32)が働いていたキャバクラに飲みに行った時だけだと語る。最初は伊藤に連れて行ってもらったが、その後は1人で何度か通っているそうだ。「1人で行くってすごいね!」と相方の長谷川が驚くと、「好きなの、キャバクラが」と笑う渡辺。それを聞いた霜降り明星のせいや(29)が、「隆さん、見たまんまっすね」と感心していた。

この話に関連して、伊藤が18日午後に「俺が働いていたキャバクラに1度だけ錦鯉のたかしさんを連れて行ったんだけどめちゃくちゃ常連になってた」とツイートしている。キャバ嬢に聞いたところ、金は使う、クレームは一切なし、アフターは誘わず「君達が作った水割りが1番おいしい」と褒めまくり。テレビ局から直行する時もあるそうで、「とんでもない太神客」だと渡辺を絶賛しているのだ。するとリプライ欄では「さすが、たかしさん」「キャバクラ通いで好感度が上がる無敵の男」「“いいお客さん”ってのはかっこいい存在なんです」と、渡辺の評価が爆上がりしている。

画像は『霜降り明星のオールナイトニッポン 金曜25時~ 2022年6月18日付Twitter「#霜降り明星 の #オールナイトニッポンをお聴き頂きありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2