イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モス、人生初のダイヤモンドはジョニー・デップのお尻から!? 衝撃のサプライズを告白

ジョニーは愛するケイトへダイヤモンドのネックレスを贈ることと自身のズボンのお尻の間にダイヤを隠すという2つのサプライズを用意していたのである。

ケイトとジョニーは1990年代、ニューヨークのカフェで出会った後3年間交際していた。ハリウッドで有名なカップルとして注目を浴び、2人の恋の行方は格好の話題になっていた。当時ケイトは「最初に話した瞬間から一緒になることは分かっていた」と言い、公の場でお互いへの愛情を示してきた2人は「彼らは手、唇、口、足を互いに離すことができないほどずっとべったりさ」とジョニーの友人が語るほどだった。

しかし2人が激しい口論をする姿は何度も目撃されており、ある時は2人の意見の相違から、ニューヨークのホテルでジョニーが部屋を破壊したとして逮捕される事態に発展したこともあった。

1997年に撮影されたジョニー・デップとケイト・モス

その後は別々の道を歩むことになった2人だが、今年5月に2人の関係が再び話題になった。連日のように報道されていたジョニーが元妻アンバー・ハードを名誉棄損で訴えた裁判で、ジョニーが過去の交際相手だったケイトを階段から突き落としたと主張したアンバーに対し、ケイトはビデオ通話で証言してジョニーを守ったのである。アンバーが主張していたのはケイトとジョニーが交際時ジャマイカでの休暇中に起こった階段での事故を指している。ケイトはこの時、ジョニーが自分を突き落としたのではなく介抱してくれたことを説明していた

「私達は部屋を出ようとしたら、ジョニーが先に部屋を出て行ってしまったの。外では大雨が降っていて、私は部屋を出る時に階段から滑り落ち、背中を痛めてその時は何が起こったのか分からなくて悲鳴をあげたわ。すると彼は走って戻って来て、私を助けてくれた。私を部屋に連れていってくれて、治療をしてくれたの。」

ケイトはその後、ジョニーを援護する理由をこのように明かしている。

「私はジョニーの真実を知っている。彼が私を階段から蹴落としたことはないから。だから私はその真実を言わなければならなかった。」

画像3枚目は『Vogue France 2022年8月26日付Instagram「For its new September issue, Vogue France is celebrating the “Fashion New World” and shining a light on those that are timeless」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

フランス版『VOGUE』の表紙を飾ったケイト・モス(画像は『Vogue France 2022年8月26日付Instagram「For its new September issue, Vogue France is celebrating the “Fashion New World” and shining a light on those that are timeless」』のスクリーンショット)

1 2