イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モス、モデルを始めた10代の撮影現場を回想「ブラのカタログではひどい経験をした」

元祖スーパーモデルのケイト・モス(48)が、キャリアを始めた10代の頃の写真撮影現場を振り返った。ケイトは男性カメラマンからセクハラ被害に遭いそうになったことや、不安を乗り越えるために精神安定剤を処方されたことなどを明かした。

ケイト・モスが英BBC Radio 4の番組『Desert Island Discs』にゲスト出演し、モデルとして活動し始めた10代の頃の撮影裏話を告白した。

英ロンドンで生まれ育ったケイトは1988年、14歳の時にニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港でモデルエージェンシー「ストーム」の創始者サラ・ドゥーカス氏にスカウトされ、キャリアをスタートした。

現地時間24日放送の番組でケイトは「ブラのカタログに関しては、ひどい経験があるの」と述べ、過去にブラジャーのカタログのために自分を撮影したいという男性に会ったことを明かした。

ケイトは「私はまだ15歳くらいだったと思う。その男性が『上着を脱いで』と言うので、私はそうしたわ。あの頃、自分の体に対してはとてもシャイだったのよ」と言い、

1 2