イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モス、キム・カーダシアンの下着ブランド「スキムス」のキャンペーンモデルに

元祖スーパーモデルのケイト・モス(47)が、キム・カーダシアン(40)の展開する下着ブランド「スキムス(SKIMS)」のキャンペーンモデルに抜擢された。ケイトと2014年以来の友人だというキムは「彼女の美しさに一瞬で心を奪われた」と絶賛、モデルとして起用することを「光栄に思う」と伝えている。

キム・カーダシアンが現地時間13日に自身のInstagramを更新し、ケイト・モスが「スキムス」のキャンペーンモデルを務める数枚の写真と動画を公開した。

キムは「スキムスのケイト・モスを紹介します。彼女とは2014年にリカルド・ティッシを通じて出会い、その生意気なユーモアと本物でクラシックな美しさに一瞬で心を奪われた」と記して、こう続けた。

「私達はそれ以来の友人です。ケイトそのものがファッション・アイコンであり、世代を超えたスタイルを定義している。この夏、スキムスの新しい顔として彼女を起用できることを光栄に思います。」

「スキムス」の下着を着てポーズするケイト(画像は『Kim Kardashian West 2021年7月13日付Instagram「Introducing Kate Moss for @SKIMS.」』のスクリーンショット)

リカルド・ティッシはイタリア出身のファッションデザイナーで、2004年から2017年まで「ジバンシィ」のクリエイティブディレクターを務め、2018年に「バーバリー」のチーフクリエイティブオフィサーに就任している。

キムとケイトは2014年、イビザ島で行われたリカルドの40歳の誕生日パーティで出会ったとみられており、

1 2