イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、法廷でボディガードの証言「デップ氏の下半身を見た」に笑い転げる

ジョニー・デップの元妻アンバー・ハードに対する名誉棄損裁判で、ジョニーのボディガードを担当する男性がビデオ通話で証言した。アンバーの弁護士が「デップ氏の男性器を見たか?」と聞くと男性は困惑してしまい、その姿を見たジョニーが笑い転げてしまう一幕があった。

ジョニー・デップの元妻アンバー・ハードに対する名誉棄損裁判が現地時間11日、米ヴァージニア州フェアファックスの裁判所で開始した

アンバーは米紙『Washington Post』が掲載した寄稿文で、自身がDVの被害者であることを綴っていた。加害者の名前は出さなかったが、その人物がジョニーであることをほのめかす内容だった。ジョニーはDV疑惑を否定し、この記事が自身のキャリアに大きな影響を与えたとしてアンバーに損害賠償を求めている。

現地時間28日に行われた裁判では、2006年からジョニーのプライベートなボディガードを務めるマルコム・コノリーさんがビデオ通話にて証言を行った。

ライブ配信された裁判でアンバーの弁護士は、2015年にジョニーとアンバーがオーストラリアに滞在した当時のことをマルコムさんに尋ねた。ジョニーは映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の撮影で同国を訪れており、マルコムさんも同行していた。

ジョニーは現地に滞在中、アンバーがウォッカの瓶を投げたため自分の指先を切断したと主張している

ビデオ通話に登場したマルコムさんは、

1 2