イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、法廷でボディガードの証言「デップ氏の下半身を見た」に笑い転げる

弁護士に「家に到着した時、騒動を聞いたんですね。正しいですか?」と聞かれると「確かにドアの向こうから物音が聞こえました」と答え、「叫び声を聞いたが、言葉は聞き取れなかった」と説明した。

続けて弁護士が「デップ氏はロビーで排尿しようとしていましたね?」と質問すると、マルコムさんは困惑したらしく顔をしかめて「ノー!」とはっきり答えた。

アンバーとの裁判に出廷したジョニー(画像は『Law&Crime Network 2022年4月29日付Twitter「@LawCrimeNetwork discusses the testimony of #JohnnyDepp’s business manager regarding the wine bill during Depp and Amber Heard’s marriage and after their divorce.」』のスクリーンショット)

ジョニーは法廷でマルコムさんの映像を見ていたがその瞬間、顔に手を当てて笑い出してしまったのだ。

周囲からも笑い声が漏れる中、弁護士はマルコムさんに向けて「デップ氏はその時、男性器を出していましたね?」と強烈な質問を投げかけた。

マルコムさんは「デップ氏の男性器を見たことは、覚えていると思います」と答え、気持ちを落ち着かせるためかコップを手に取り飲み物を口にした。

その姿を見たジョニーは笑いが止まらなくなってしまい、テーブルに顔をうずめて笑い転げていた。

画像2、3枚目は『Law&Crime Network 2022年4月29日付Twitter「@LawCrimeNetwork discusses the testimony of #JohnnyDepp’s business manager regarding the wine bill during Depp and Amber Heard’s marriage and after their divorce.」、2022年4月28日付Twitter「Courtroom Moment:」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

証言するマルコムさん(左)と笑い出すジョニー(画像は『Law&Crime Network 2022年4月28日付Twitter「Courtroom Moment:」』のスクリーンショット)

1 2