イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ「アンバーを燃やそう!」 友人に送った衝撃的なメッセージが法廷で読み上げられる

ジョニー・デップが元妻アンバー・ハードに対する名誉棄損裁判に3日連続で出廷した。この日は、ジョニーがかつて友人に送ったというアンバーに関する虐待的なメッセージが読み上げられた。

ジョニー・デップと元妻アンバー・ハードの法廷争いが、現地時間11日に米バージニア州フェアファックスで開始した

裁判は、2018年に米紙『Washington Post』が掲載したアンバーの寄稿文で、彼女がDV被害者であると綴った内容をめぐるものだ。記事に名前は出さなかったものの、ジョニーによるDVを示唆していたことから自身のキャリアに大きな影響を与えたと主張。ジョニーはDVの事実を否定し、賠償金を求めて提訴した。

19日にはジョニー自らが出廷し、証言台で「女性を殴ったことはない」とDV疑惑を全面的に否定。20日には過去に指先を切断した時の生々しい様子を説明した

そして3日目となる21日の法廷では、アンバーの弁護士ベンジャミン・ロッテンボーン氏が過去にジョニーが書いたテキストメッセージについて反対尋問をした。

同氏はジョニーと英俳優ポール・ベタニーとの交友関係について「あなたと一緒にドラッグをする仲間なのですか?」と尋ねた。するとジョニーは「それは奇妙な質問だ」と答え、彼と一緒に飲酒や薬物をしたことがあると認めた。

その後、

1 2