イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】故エリザベス女王、ヘンリー王子夫妻の王室離脱で「傷つき、疲れ果てていた」 新たな暴露本で明らかに

生前のエリザベス女王はヘンリー王子夫妻の王室離脱後に心が傷付き、疲れ果てていたという。新たに発売される王室の暴露本で明らかになった。女王は2人の王室離脱を許可したものの、ひ孫達に会えなくなったことにより心を痛めたそうだ。

『Vanity Fair』の王室担当記者で王室伝記作家のケイティ・ニコール氏による新たな王室暴露本『The New Royals – Queen Elizabeth’s Legacy and the Future of the Crown』が、英国で10月に出版されることになった。

これに先立ち『Vanity Fair』は、同著からの抜粋を掲載した。文中ではヘンリー王子メーガン妃が2020年に王室離脱した後、エリザベス女王は疲れ果てていたと女王に近い情報筋が主張している。

この人物は「彼女はとても傷付いていました。そして私に『分からない。もうどうでも良いのです。これ以上、このことを考えたくありません』と言ったのです」と話したそうだ。

ヘンリー王子とメーガン妃が高位王族からの引退を望んだことを受け、エリザベス女王は2020年1月、英ノーフォーク州の邸宅サンドリンガムで家族や秘書を交えた会議を開いた

会議後に女王は声明を発表し「家族としてより自立した生活を送りたいという彼らの希望を尊重し、理解した次第です」と述べ

1 2