海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】トランスジェンダーの女性教師、タイトな服に巨大な人工乳房で苦情殺到(カナダ)<動画あり>

カナダ、オンタリオ州で働くトランジェンダーの高校教師ケイラ・レミューさん(Kayla Lemieux)に対し、保護者からの苦情が殺到している。きっかけとなったのは生徒が授業中に撮影した写真や動画がSNSに投稿されたことで、ケイラさんの外見が注目を浴びたのだった。『Reduxx』などが伝えた。

オンタリオ州のオークビル・トラファルガー高校(以下、OTHS)で製造技術(manufacturing technology)を教えるケイラ・レミューさんは、心と体の性が一致しないトランスジェンダーである。ケイラさんが男性から女性へと性別移行を始めたのは約1年前で、スティーヴン・ハンナ(Stephen Hanna)という名前を捨て、より女性らしい体を目指して人工乳房の使用を始めた。

そんなケイラさんが教師として勤務中の写真や動画が最近、SNSに投稿されて瞬く間に拡散、その外見に注目が集まった。

それによるとブロンドの長い髪をしたケイラさんの胸はかなりの大きさで、タイトなシャツの上から乳首の形がはっきりと分かる。また機械を使った作業中にもかかわらずミニスカートを着用しており、大きな胸が作業の邪魔になっているようにも見える。

この投稿には当初、「これが教師? あり得ない」「嘘でしょう?」という懐疑的な声があがっていたが、すぐにOTHSの現職教師でトランスジェンダーであることが判明、

1 2