海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】学校の送迎に露出度高めの服で現れた母親、SNSに投稿されて反論「これは犯罪よ」(ボリビア)<動画あり>

子供を車で学校に送迎するとしたら、どんな服装を選ぶだろうか? このたびボリビアに住むある母親が、学校に露出度高めの服でやってきた別の母親を激写、承諾なしでSNSに投稿し物議を醸している。『The Sun』などが伝えた。

ボリビアのサンタ・クルス・デ・ラ・シエラに住むヴァネッサ・メディナさん(Vanesa Medina)が今月初め、お気に入りの服で息子を学校に送り届けたところ、同じ学校の母親がその様子を車の中から密かに動画を撮影した。

動画は学校前の車道の左側端に停めた車を、後方の車の中から撮影したもので、ヴァネッサさんは背中が大きく開いたピンク色のオールインワン(つなぎ)のショート丈を着ているのが見て取れる。

カメラは前かがみになって車から荷物を取り出すヴァネッサさんの小麦色の肌と引き締まった臀部をしっかりとキャッチしており、振り向いたヴァネッサさんを前から捉えた映像では、ホルターネックの胸元の穴から胸の谷間が見える。

ヴァネッサさんはその後、息子の手を取り学校内に入っていくが、動画を撮影している女性は「小さい子たちの前で着るような服ではないわね」とコメント、「彼女がこんな服を着て学校に来るのはこれが初めてではないのよ」と続けた。

この動画はSNSに投稿されて拡散し、多くの親が「学校には相応しくない服装」とヴァネッサさんを批判した。しかし一方で、

1 2