イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートに新恋人 噂のミュージシャンとNYで手繋ぎデート

以前より新しい恋人ができたと噂されていた歌手デミ・ロヴァートが、その彼とデートする姿が初めてキャッチされた。お相手はデミの新しいアルバムの楽曲を一緒に制作したミュージシャンで、関係者は交際について「とても幸せなもの」と話している。

歌手のデミ・ロヴァート(29)は昨年、男性も女性にも分類されないノンバイナリーだと告白し、自身を表す代名詞は「She」でも「He」でもなくともに使用できる「They」を使用していた。

しかし今月8日に出演したポッドキャストでは「They」だけでなく「She」も使用していることを明かし、注目を集めていた。デミは「最近は女性らしさを感じる」と話し、それが代名詞を変更した理由の1つのようで本人はこう語っていた。

「私は自分の性別、恋人の性別、音楽、創造性に関してはとても柔軟なの。」

そんなデミは2021年に俳優マックス・エーリックと婚約するも、その約6週間後に破局。それ以来目立った交際の噂はなかったが、今月初めにミュージシャンと交際していることを『People.com』が伝えた。その際、関係者はこのように明かしていた。

「とても幸せで良好な交際ですよ。デミの彼はとてもいい人です。」

お相手については明らかになっていなかったが、

1 2