イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ノンバイナリー告白のデミ・ロヴァートにマイリー・サイラスの妹と熱愛報道 「あなたに魅了されてる」

米人気歌手デミ・ロヴァートに新たなロマンスが浮上した。お相手はマイリー・サイラスの妹で歌手のノア・サイラスで、2人は遊園地で手を繋いでいる姿をキャッチされた。

ディズニーチャンネルで放送された『キャンプ・ロック』に出演し、一気にスターダムへと駆け上がったデミ・ロヴァート(28)。全て順調にいっているように見えたデミだが、2018年に薬物の過剰摂取で病院に搬送され、生死を彷徨った。その後デミはリハビリを経て、昨年から歌手活動を再開している。

そんなデミは今年、自身が“パンセクシュアル”であることを明かして注目を集めた。“パンセクシュアル”とは、相手の生物学的な性別やこころの性(自分が認識している性別)、性的指向などに関係なく人を好きになるセクシュアリティのことだ。

さらにデミは、性認識が男女という性別のどちらにもはっきりと当てはまらない“ノンバイナリー”とも公表している。以降、デミはHe(彼)でもShe(彼女)でもなく、どちらの意味でも使えるTheyを自身の代名詞として使って欲しい―としている。

そのデミにこのほど熱愛報道が飛び出した。お相手は歌手ノア・サイラス(21)で、デミと同じくディズニー出身でマイリー・サイラスの妹である。

2人は米カリフォルニア州にある絶叫遊園地「シックス・フラッグス・マジック・マウンテン」で6月29日に開催されたイベントに参加したが、

1 2