イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、妹ノアの誕生日を素敵なメッセージ&キュートな写真で祝福

人気シンガーのマイリー・サイラスが米時間8日に自身のInstagramを更新し、7歳年下の妹ノアの誕生日を祝福した。生まれて間もない妹を抱っこした貴重な写真を公開したマイリーは、しっかり者の妹の存在を称賛するとともに「くれぐれも飲みすぎないように」と自虐エピソードを添えつつアドバイスを送った。

カントリーシンガーのビリー・レイ・サイラスを父に、お騒がせ歌姫マイリー・サイラスを姉に持つ、サイラス家の末っ子ノア・サイラス。自身もシンガーとして活動を行うノアは昨年、Instagramのライブ配信の中で、“マイリー・サイラスの妹”という自身に対する世間の認識やスーパースターの姉を持つ苦悩を激白して話題を集めた

しかしマイリーはそんな妹をかけがえのない存在として心から大切に思っており、ノアが21歳の誕生日を迎えた今月8日には自身のInstagramを更新し、素敵な写真とメッセージをアップした。1枚目には、誕生間もないノアを抱えながら、その小さな存在を愛おしそうに慈しむマイリーの姿が写っている。2枚目の写真では前歯の抜けたマイリーが満面に笑みを浮かべているが、初めてできた妹という存在に胸を躍らせている様子が見て取れる。これら2枚の貴重な写真に、マイリーは次のようなメッセージを添えた。

「アイコンと化したノア・サイラス、誕生日おめでとう。ベビーシスター(妹)から、私のビッグシスター(姉)になったあなたが大好き。あなたが生まれた日はまだ、いつの日か(姉と妹の)役割が入れ替わることも、あなたが私の面倒を見てくれるようになることも、まったく知る由もなかったわ。」

マイリー、愛おしい妹の存在にメロメロ(画像は『Miley Cyrus 2021年1月8日付Instagram「Happy birthday to an icon living @noahcyrus」』のスクリーンショット)

先ごろ10年間を一緒に過ごした愛犬メリー・ジェーンを亡くしたマイリーだが、

1 2