イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、元夫リアム・ヘムズワースを「今も愛してる」

米人気歌手マイリー・サイラスがラジオ番組に出演し、2019年に離婚した元夫でオーストラリア人俳優のリアム・ヘムズワースとの結婚生活について率直に語った。その中でリアムのことを「今も愛してる」と吐露する場面が見られた。

ディズニー・チャンネルのドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で主演し、一躍スターダムに上り詰めたマイリー・サイラス(28)。ドラマの放送が終了した後も歌手や女優として活動し、今も世界中から人気を集めている。

マイリーは2009年にオーストラリア人俳優のリアム・ヘムズワース(30)と映画の撮影で出会い、交際を開始した。破天荒な性格で知られるマイリーだけに、2人が交際を始めてから結婚するまでの約9年間は穏やかな交際を続けてきたわけでなく、破局と復縁を繰り返してきた。

そんな中で2人は2018年11月、カリフォルニアの高級住宅地マリブに所有していた自宅が米カリフォルニア州で発生した山火事により全焼するという悲劇に見舞われている。

マイリーとリアムが住んでいた家は山火事により全焼(画像は『Liam Hemsworth 2018年11月14日付Twitter「It’s been a heartbreaking few days.」』のスクリーンショット)

様々な困難を乗り越え、2018年の12月に結婚した2人。ファンからは「ついにマイリーとリアムが永遠に結ばれたわ!」と祝福の声が多くあがったものだが2人の結婚生活は長く続かず、わずか8か月で破局に至った。

そんなマイリーが12月2日、新作アルバムの宣伝を兼ねて出演したラジオ番組でリアムとの結婚と離婚について率直に語る一幕があった。マイリーによると、

1 2