イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、元夫リアム・ヘムズワースを「今も愛してる」

リアムとの結婚を決めたのは2018年の山火事で自宅が全焼したことが大きく関わっていたそうだ。マイリーは火事で全てを失ったことで残された自分とリアムとの関係を大切にしたいと感じ、結婚を決意したという。

「16歳から私達は一緒にいたわ。家も焼け焦げちゃったし、本当に結婚するかわからないまま、婚約してた期間もあったわね。でもマリブの家が全焼したのは、トラウマで私の声にものすごく影響したわ。火事の前と後では声が全然違うの。」

「いろんな物があったのに全部なくなった。私が今まで書いた曲も全部あの家の中にあったし、両親がくれた私の写真も、私の脚本も、全部を失ったの。だから唯一焼けずに残った私とリアムの関係にしがみついたのよ。彼のことを本当に心から愛していたし。今も愛してるわ。そしてこれからもずっと。」

しかしリアムとの結婚生活は上手くいかなかったようで、マイリーはこのように話した。

「(リアムとは)ケンカが多すぎたの。私は家では支えてもらいたかったの、ケンカやいざこざは好きじゃないから。」

ちなみにマイリーはリアムとの破局後、リアリティースターのケイトリン・カーターオーストラリア人歌手のコーディー・シンプソンと交際に発展したが、いずれも破局を迎えている。一方でリアムは現在、女優のガブリエラ・ブルックスと交際中だ

画像2、3枚目は『Liam Hemsworth 2018年11月14日付Twitter「It’s been a heartbreaking few days.」』『Liam Hemsworth 2019年5月2日付Instagram「Thanks for the funky shoot @gqaustralia had a great time wearing a colorful array of expensive clothing」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

マイリーの元夫リアム・ヘムズワース(画像は『Liam Hemsworth 2019年5月2日付Instagram「Thanks for the funky shoot @gqaustralia had a great time wearing a colorful array of expensive clothing」』のスクリーンショット)

1 2