イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート「地球外生命体が私を守ってくれている」 仰天発言にファンから心配の声

歌手デミ・ロヴァートがUFOの真実に迫るドキュメンタリー番組『Unidentified With Demi Lovato(原題)』が現地時間9月30日より配信される。そのプロモーションのためのインタビューで、デミは「地球外生命体達は私を守ってくれている」と発言し、ファンからは彼女のメンタルを心配する声があがっているようだ。

2018年に薬物の過剰摂取で生死を彷徨い一命を取り留め、リハビリを経た後は歌手活動を再開しているデミ・ロヴァート(29)。しかし現在も、「一部視野が欠けたまま」と後遺症に悩まされていることを明らかにしていた。

また数か月前には、自身の性別が男でも女でもない“ノンバイナリー”であり、性別や性的指向に関係なく人を好きになる“パンセクシュアル”であることも公表し、世間を驚かせた。

そんなデミは9月30日より配信される『Unidentified With Demi Lovato(原題)』というUFOの謎を解き明かしていくドキュメンタリーで、親友のマシュー・スコット・モンゴメリー(Matthew Scott Montgomery)、実姉のダラス・ロヴァートと出演する。

番組の中で3人はカリフォルニアにある“UFOのホットスポット”ジョシュア・ツリーを訪れているが、デミは以前ここを訪れた際にUFOを見ているそうで、その時の体験をこのように話した。

「ジョシュア・ツリーの砂漠に行って、そこで青い球体が50フィート(15メートル)かもう少し近いくらい離れたところに見えたの。その球体は地面の10~15フィート(3~4.5メートル)上に浮いていて、私から近づかないよう距離をとっている感じだった。美しくて素晴らしい経験だったわ。」

すでに自身の経験から地球外生命体の存在を信じているデミだが

1 2