イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート「ワーム型の飛行物体を確かに見た」

このほど、歌手デミ・ロヴァートが「ワーム型のUFOを目撃したことがある」と激白。さらに「形を次々に変えながら飛び回っていた」と驚きの発言をした。

過去にも“宇宙人はいる”との発言でファンを驚かせたことのあるデミ・ロヴァートが、カナダ版『ELLE』誌に登場。そこで“宇宙人の存在を信じている”として、こう語った。

エイリアンはいると思う。UFOを見たこともあるわ。」

デミがUFOを目撃したのは数年前のことだが、かなり衝撃的な体験だったという。

「そう、あれは外を歩いていた時のことよ。まるで空にワームがいるかのようだった。」
「そのUFOはコロコロと形を変えていたの。そしてあちこちに移動していたわ。」

ちなみにデミは宇宙人のみならず「人魚もいる」と確信しているのだそう。過去には「人魚はインド洋で暮らす外来生物なの」「そもそも人間だけがこの宇宙で生きていると信じるなんて、自己中心的な考え方よ」語り、大きく報道された。エイリアンの存在を信じるセレブは多く、アリアナ・グランデミック・ジャガーもその存在を確信しているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)