イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズらは“宇宙人を信じる派”。デミ・ロヴァートは「人魚だっている!」

このほど人気番組に出演した歌姫デミ・ロヴァート。そこで宇宙人や人魚の存在に触れ、「いるわよ」と断言して視聴者を驚かせた。

『Late Night with Seth Meyers』に登場したデミ・ロヴァートは、そこでこのように自身の考えを明かした。

「私には分かっているの。宇宙人や人魚は本当にいるってね。」
「人間だけがこの宇宙で生きていると信じるなんて、自己中心的な考え方だわ。」

またデミは、「人魚はインド洋で暮らす外来生物なの」とも語り番組ホストを驚かせた。しかし、宇宙人の存在を信じるセレブはデミだけではない。以下のセレブ達も“信じる派”で、独自の見解をメディアに堂々と語っている。

■ケイティ・ペリー
「占星術や宇宙人を信じているわ。」

■トム・クルーズ
「この宇宙に住んでいるのが我々だけだと信じるのは傲慢だね。星は何百万とあるのに、そんなはずはない。多くの何かがいるけれど、それを僕たちが知らないだけさ。」

■キアヌ・リーブス
「宇宙人に会えるのか、いつ対面できるのかは分からない。でもずっと会えないなんてありえないね。」

■ジェイデン・スミス
「オバマ大統領と地球外生物について話したんだ。大統領は存在を肯定も否定もできないって言っていたよ。それは宇宙人がいるって意味さ。」

いつの日か、“信じる派”の言い分が正しいと証明される時が来るのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)