イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、「家に少女の亡霊が出る」との衝撃告白にファンはゾ~ッ。

人気歌姫デミ・ロヴァート(20)が、このほど人気サイトにて夏にピッタリの身の毛もよだつ情報を明かしている。

若くして、摂食障害や双極性障害に苦しんでいることを告白しメディアを驚かせたデミ・ロヴァート。そんな彼女に、にわかには信じがたい心霊体験があることが明らかになった。人気サイト『BuzzFeed』にて、デミはこのように明かしているのだ。

「テキサスにある私の家では、呆れちゃうほど幽霊が出てくるの。でもそれは悪霊ではなく、幼い少女の霊。彼女の名前は、エミリーだと思う。」

そんな状況に対処すべく、デミがしたことは…?

「霊能者や霊ハンターに来てもらったの。そのどちらも、彼女の名はエミリーだと言っていたわね。」

このエミリーは、デミの幼少期よりたびたびその姿を現したという。

「成長期に、もう何度も彼女を見た。一度は、私のクローゼットの中にいるのを見てしまったの。」

そのような恐怖体験を通し、デミにも“特別な能力”が芽生えたようだ。

「ある部屋に入るとするでしょう。するとそこで何が起きたかを言い当てることができるの。ホテルが取り憑かれているかも分かるわ。」

なんとも不気味なこの証言に、思わずゾ~ッ。だがこのような状況に慣れっこのデミは、これを「怖くてたまらない!」とは少しも思ってはいないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)