イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、薬物過剰摂取による後遺症を赤裸々告白「視野が欠け運転できず」

このほど人気歌手のデミ・ロヴァートが、自身のYouTubeドキュメンタリーシリーズ配信開始に先駆けてバーチャル・プレスツアーを行った。その中で過去の薬物過剰摂取事件に言及したデミは、それが脳損傷や視野欠損といった様々なダメージを引き起こし、現在も後遺症に日々向き合っていることを明かした。

米出身歌手デミ・ロヴァートが薬物過剰摂取で意識不明となり、ロサンゼルス市内の病院に救急搬送されたのは2018年7月のこと。当時の容体はかなりの重篤で、デミの母ダイアナさんは「2日間は助かるかどうかもわからないほどだった」とのちに告白していたほど。しかしデミは周囲のサポートのもと次第に心身の健康を取り戻し、現在は再び精力的な音楽活動を行えるまでに回復した。

昨年のスーパーボウルでは国歌斉唱、先月の大統領就任記念特別番組では『Lovely Day』を熱唱するなど大きな舞台で躍進を続けるデミだが、ここにたどり着くまでには様々な葛藤があった。来月にはそんな自身の軌跡を辿ったドキュメンタリーシリーズ『Demi Lovato: Dancing with the Devil』がYouTubeで配信開始予定だ。

同作プロモーションのため、米時間17日にバーチャル・プレスツアーに出席したデミは、薬物過剰摂取で生死をさまよった過去の出来事を赤裸々に明かしており、

1 2