イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートに新恋人 噂のミュージシャンとNYで手繋ぎデート

このほどデミが新恋人とデートしている姿が初めてキャッチされた。デミのお相手はラッパーでパンクミュージシャンのジュート$(Jute$)で、体中に入ったタトゥーが目を引く彼は北米を中心に活動しており、Instagramでは9万人超のフォロワーを抱えている。

ニューヨークで現地時間16日、2人が出かける姿がパパラッチされたが、デミは黒いレザージャケットにミニスカート、ジュート$は星柄のニットのカーディガンにデニムを合わせた姿で現れ、手を繋いでディナーに向かったという。

交際について2人とも正式なコメントは発表していないが、ジュート$は今月19日にリリースされるデミの最新アルバム『HOLY FVCK』の収録曲『Substance』の制作に関わっており、ファン達は「これが交際のきっかけとなったのでは?」とみているようだ。

同曲についてジュート$は先月、自身のInstagramでこのように投稿している。

「デミ・ロヴァートの『Substance』が発売されたよ! 自分が関わった中でお気に入りの一曲。」
「僕にとっても人生で素晴らしい出来事になったけど、それよりも自分が大好きなものに関われることはすごく恵まれているって感じるよ。」

これに対しデミは次のように返信していた。

「本当にありがとう。あなたのセッションはすごいかっこよかったし、一緒にできて嬉しかった。これからもたくさん一緒に作っていこうね!」

画像は『Demi Lovato 2022年8月17日付Instagram「29」』『jute$ 2022年8月6日付Instagram「how we liking hollywood hillbilly?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ミュージシャンのジュート$(画像は『jute$ 2022年8月6日付Instagram「how we liking hollywood hillbilly?」』のスクリーンショット)

1 2