イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、ツアー延期のショーン・メンデスに「心が痛む」 燃え尽き症候群に共感

女優で歌手のデミ・ロヴァートは、カナダ出身の人気歌手ショーン・メンデスが「メンタルヘルス」を理由にワールドツアーの日程を延期したことについて心を痛めている。ショーンと同じ立場になったことがあるというデミが、その思いを語った。

米メディア『E! News』によると、デミ・ロヴァートは米ボストンのラジオ局「Mix 104.1」で放送された番組『Karson & Kennedy Talk with Famous People』の中でワールドツアーの延期を発表したショーン・メンデスについて次のように語ったそうだ。

「ツアーに出るのに、その準備ができていないことがどんなことか私には分かるから。過労や燃え尽き症候群のような気分も分かる。それは決して楽しいことではなく、メンタルヘルスが関係しているのであれば“うわー、参った”という感じよね。ただただショーンのことを思うと心が痛むわ。」

2018年7月に薬物の過剰摂取により緊急搬送され、一時は危険な状態だったデミ。後遺症に悩まされてきたが、周囲のサポートにより心身共に回復し、来月には新アルバム『HOLY FVCK』をリリース、4年ぶりのツアーも始まる。15歳でツアーを始めたデミは、

1 2