雄ゾウに猛突されサファリカーが横転、80歳米女性死亡 回り続けたカメラに衝…
Rank.1
ミュージカルをはじめ、映画やドラマで活躍する俳優・山崎育三郎(36)が25日、「アールプランナー新CM発表会」に登壇した。そこで山崎はこの夏の思い出や、自分の理想の家を持つ夢について語った。吹き抜けやワークスペース設置などいくつか叶えたい条件があるが、リラックスできる家が理想だという。
このたび戸建住宅を中心とした住宅事業を展開するアールプランナーのアンバサダーに就任した山崎育三郎。同社が目指す住宅がかっこよくてお洒落なことから、この2点を持ち合わせる山崎に白羽の矢が立ったという。
この夏は「映画の撮影をずっとしていました」と多忙な山崎だが、その合間に「家族で親のいる田舎に夏の旅行をして、スイカ割りをしたり流しそうめんを子供たちにやらせたり。花火もして本当に夏らしいことができましたね」と振り返った。日本ならではの伝統的な夏の楽しみ方だが「そういうのを体験させたくて、今年やりましたね」と父親の顔を垣間見せた。ただ「海が大好きで毎年必ず一回は行くんですが、今年はまだ行けていない。まだ夏は少し続くのでその隙間で行けたらいいなと思います」と期待した。山崎の妻はタレントの安倍なつみだが、夫妻には6歳と3歳の2人の男の子がいる。
そんな山崎は「実際に戸建てを建てるのが憧れ」「自分の理想の家を持つのが夢」だと言うが、