エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】EXITりんたろー。の結婚をリークしたのは誰? 証人快諾した佐久間P「楽屋の声でかかったかな…」

パリピ口調の“チャラ男キャラ”でおなじみのお笑いコンビ、EXITのりんたろー。が結婚を発表したのは、今月23日のことだ。かねてから交際が報じられていたタレントの本郷杏奈とめでたくゴールインしたが、この発表の3日前に結婚をスクープされて本人自ら否定するというちょっとした騒動もあった。内密に動いていたであろう大切な報告が漏れてしまったのは想定外の事態だったようで、本人はもとより周囲も驚いているようだ。

今月20日にスポーツ紙で結婚報道がされた際には、同日出演したお笑いイベントで「俺が一番びっくりしている」と報道を否定していたりんたろー。しかしその3日後にファンクラブのブログで改めて結婚を発表。何よりもファンへの報告を優先したうえでの対応であったようだ。

お相手である本郷杏奈とりんたろー。が出会うきっかけはテレビ東京の人気バラエティ『ゴッドタン』だったが、この番組のプロデューサーを務めているのはEXITが「東京のお父さん」と絶大な信頼を寄せる佐久間宣行氏だ。23日にEXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で配信された動画では、EXITの2人が佐久間プロデューサーに突撃し結婚を報告、婚姻届の証人をお願いする様子が公開されている。

りんたろー。の突然の報告に驚きながらも証人を快諾し、

1 2