エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】EXITりんたろー。の結婚をリークしたのは誰? 証人快諾した佐久間P「楽屋の声でかかったかな…」

2人の門出を祝福した佐久間プロデューサー。24日深夜に放送されたラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)の冒頭でもこの突撃の様子を振り返り、前週の水曜日ぐらいにこの報告があったこと、本人からは「ちょっと先で発表します」と説明を受けていたことを明かした。

しかしスポーツ紙に先に報道されたことで、結婚発表自体も早まった様子。これに佐久間プロデューサーは「だから、これだけ言っておきたい。俺は誰にも喋ってない。マジで、本当に」と情報を売っていないと強調。事前に結婚を知っていた人物は少ないことから「疑われている可能性がある(笑)」と自身が“犯人”だと誤解されることを懸念した。

EXITが「東京のお父さん」と慕う佐久間プロデューサー(画像は『佐久間宣行のオールナイトニッポン0【公式】 2022年8月25日付Twitter「【佐久間宣行のオールナイトニッポン0】お聴き頂きありがとうございました!」』のスクリーンショット)

さらに「これはマジで喋ってないんだよぉ、本当に誰にも。これだけは本当に…俺も口をつぐんでたんだよぉ…」と切実に訴えた佐久間プロデューサー。しかし突撃を受けた際「ぶっちゃけ、俺めちゃくちゃ驚いてるから、楽屋の声でかかったんじゃねえかって(笑)」とも語っており、自身の声が周囲に漏れ聞こえてしまったのではないかと心配していた。

予想外のスクープに振り回されてしまったりんたろー。と本郷、結局リークした人物は分からないが、周囲からは続々と祝福の声が寄せられている。佐久間プロデューサーも『ゴッドタン』内で結婚パーティーを行うことを提案しており、祝福ムードに拍車をかけることになりそうだ。

画像2、3枚目は『佐久間宣行のオールナイトニッポン0【公式】 2022年8月25日付Twitter「【佐久間宣行のオールナイトニッポン0】お聴き頂きありがとうございました!」』『Rintaro from EXIT 2022年8月23日付Instagram「日頃から応援してくださっている皆様へ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

結婚を報告したりんたろー。と本郷杏奈(画像は『Rintaro from EXIT 2022年8月23日付Instagram「日頃から応援してくださっている皆様へ」』のスクリーンショット)

1 2