動物園で自撮りした男性、横にいたペリカンの行動が爆笑を呼ぶ(中国)<動画あ…
Rank.1
第3子の妊娠・出産を機にタレント活動を休止していた大沢あかねが、昨年末から芸能活動を再開している。育休期間はおよそ3年、移り変わりが激しい芸能界では決して短くない休暇だが、復帰早々バラエティを中心にさまざまな番組に登場、ブランクを感じさせないトーク力で視聴者を楽しませている。そんな彼女のバイタリティには同業者からも驚きの声があがっているようだ。
2009年に劇団ひとりとの結婚を発表し、現在は3児の母親でもある大沢あかね。2019年に第3子を出産して以降は育児のため芸能界を離れていたが、子育てが落ち着いてきた昨年以降は徐々に仕事を増やし、年明けからは本格復帰を果たすこととなった。
そんな大沢が、今月3日に放送された『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にゲスト出演した。本格的な仕事復帰は今年からであることが改めて明かされると、同番組のMCであるオードリーの若林正恭は「それで『太田上田』であの暴れ方できるって…」と驚きを隠せない様子を見せた。
復帰間もない今年3月に『太田上田』(中京テレビ)へ出演した際は、MCである爆笑問題・太田光の“ブスイジリ”に直接物申した大沢。ブランクを感じさせないトーク術はさすがであったが、出演にあたり同番組のプロデューサーに自ら出演を直談判していたことも話題になった。
この直談判の理由について大沢は、