エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松田ゆう姫、RADWIMPS野田洋次郎との合コンに「参加してない」とツイッターで否定

歌手でタレントの松田ゆう姫が25日のツイッターで、同日朝に配信された「合コンに参加していた」というネットニュースに反論している。「事務所にも確認せず、勝手に写真撮って、物語作ってこういう変な記事書くの本当にやめて」と、全くの事実無根だと訴えているのだ。

 父は故・松田優作 、母は松田美由紀 、兄は松田龍平&翔太という芸能一家で育った松田ゆう姫。現在は情報バラエティ『5時に夢中!』(TOKYO MX)の水曜コメンテーターとして活躍中である。

松田といえば5月25日放送の同番組で友人が歩きタバコを注意され、その怒鳴り声に恐怖を感じた彼女は男性を追いかけ「その怒り方はないんじゃないですか!」と猛抗議したと語るも、「確かにおじさんも怒鳴るのはダメだけど、注意されたら素直に謝罪すべき」と彼女への批判が噴出する騒ぎとなった。すると翌日、『Yuki Matsuda (yjymusic) ツイッター』で「ゴジムの発言に関して断面だけ見て判断してくるアンチの皆様」「よしよし、わーった、わーった しかないです。Get a life」(原文ママ)と反論。のちにこのツイートは削除されたが、今回の報道に対しても思うところがあり、

1 2