エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松田ゆう姫 “ゴジムの発言”でアンチに反論「よしよし、わーった、わーった」

すぐにネットニュースになり様々な意見が飛び交った。しかし「その友人に対して注意できなかった松田さんに残念でしかたない。確かにおじさんも怒鳴るのはダメだけど、注意されたら素直に謝罪すべき」「最近、こういう人が若い世代に増えているんですよね。怒り方を指摘する前に、怒られた理由を理解できない。要は反省できないんですよ。だからこういう逆キレのような言動ができる」「確かにいきなり怒鳴るのはどうかと思うけど、それ以前に“お友達を注意しなかったの?”と思う」「元喫煙者ですが、こういう人がいるから肩身狭かった…喫煙者、皆一緒くた扱いされるのですが。まずは友達の非を認めないのに怒り方で逆ギレって、まずはあなたが言ってほしかった」と松田を非難する声が圧倒的に多く、その矛先は彼女のツイッターにも向けられたようだ。

翌日に更新された『Yuki Matsuda (yjymusic) ツイッター』で、松田は次のように反論している。「ゴジムの発言に関して断面だけ見て判断してくるアンチの皆様」「よしよし、わーった、わーった しかないです。Get a life」(原文ママ)。現在このツイートは削除されているが、「自分のコメントの真意が伝わっていない」という思いが松田ゆう姫の中であるのかもしれない。

画像は『Yuki Matsuda 2022年2月23日付Instagram「5時に夢中に」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2