英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
お笑いタレントの松村邦洋(53)はニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポン』でパーソナリティを務めていた1990年代、自宅の住所や電話番号まで知られていたため頻繁にイタズラをされたそうだ。配達された年賀状を丸ごと盗まれるなどイタズラでは済まされない悪質な行為もあったのだが、今では懐かしい思い出の一つになっているという。
12日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)“夕焼けトピック”のコーナーで、タレントの仲本工事(79)が経営する店に早朝から消防車や救急車など十数台が駆けつけた件を取り上げた。数日前にも近所で同様の騒ぎがあったそうで、仲本は「通報者は教える事はできないと言われました」「いたずらにしては度が過ぎてます」とやり場のない怒りをツイッターに綴っていた。
この日のゲストコメンテーター・松村邦洋は、かつてファンからの迷惑行為に振り回された経験がある。当時住んでいた中野区のアパートは観光名所になるほど有名で、「私たち結婚しました!」と知らない人からの葉書など郵便物も届いていた。一番困ったのは郵便受けに「年賀状を預かっている」とのメモが入っており、年賀状を丸ごと盗まれたことだ。しかし松村は「返してください、よろしくお願いします」と丁寧に書いたメモを郵便受け入れておいたところ、年賀状が戻ってきてホッとしたという。他にもラジオの仕事を終え夜中に帰宅すると、